《REVENUE REPORT》2019年3月

Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

3月の収入報告です。

 

>>2019年2月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年2月

2019年3月1日

>>2019年4月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年4月

2019年5月1日

 

2019年3月の収入報告

トータル先月比ダウン。毎月のことですがUber Eatsでどれだけ頑張るかで収入が左右します。もっとブログ収入を増やさないとだめですね。

 

2019年3月のブログ成績

先月比12.3%アップ!流入経路も全ての数字でアップしました。とはいえ、先月2月は28日間、今月3月は31日間と3日も多いのでもうちょっとアップしてないと、でした。

 

 

以上、2019年3月の収入報告でした。

 

>>2019年2月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年2月

2019年3月1日

>>2019年4月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年4月

2019年5月1日

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。