《REVENUE REPORT》2019年1月

Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

2月になりました。1月の収入報告です。今年1年は収入報告を続けていきたいと思います。

>>2018年12月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年12月

《REVENUE REPORT》2018年12月

2019年1月1日

>>2019年2月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年2月

2019年3月1日

2019年1月の収入報告

トータルは今月も先月比ダウン。

2019年1月のブログ成績

ブログ数字は先月比で大幅アップ。2019年は365日毎日更新を目標としていて、今日までで32日連続更新達成。たった1ヶ月、されど1ヶ月。僕は3日坊主になりやすくて、連続3日目あたりが一番辛いのですが、32日まで続くと更新が途絶えるのが気持ち悪くなってきます。いい感じです。

2019年1月によく読まれたエントリー

今回からその月アップしたエントリーの中から紹介します。

>>Uber Eats配達パートナーの到達点「ゴールドパートナー」について

Uber Eats配達パートナーの到達点「ゴールドパートナー」について

2019年1月3日

Uber Eatsの配達パートナーに関するエントリー。2019年1月から認定ゴールドパートナーになりました。ゴールドパートナーになると色々と特典が付いてくるので配達パートナーはぜひ目指したいところ。四半期ごとに審査があるので継続できるように頑張ります。1月末現在、審査基準を満たしていないのでピンチ。

>>Uber Eats(ウーバーイーツ)冬の防寒配達グッズ

Uber Eats(ウーバーイーツ)冬の防寒配達グッズ

2019年1月9日

こちらもUber Eatsエントリー。真冬めちゃくちゃ寒い中での配達大変。かと思いきや自転車配達なら身体が温まるので実はまったく寒くなく。気温5℃までならまったく寒さを感じずに配達ができます。そんな僕が使っている防寒グッズをまとめたエントリーです。

>>《Uber Eats配達トラブル》料理(フード・ドリンク)がこぼれていた時にすべきこと

《Uber Eats配達トラブル》料理(フード・ドリンク)がこぼれていた時にすべきこと

2019年1月18日

またまたUber Eatsエントリー。Uber Eatsの配達料理がこぼれてしまっていた、なんてことは配達パートナーも注文者にもよくあるトラブルです。そんな時にどうしたらいいか。実際に過去サポートセンターとのやり取りを元にまとめたエントリーです。

以上、2019年1月の収入報告でした。会社員を辞めてから丸1年が経ちました。収入はまだまだ当時に届きませんが日々の幸福度はめちゃくちゃ高い。ストレスが軽減されて身体も心もどんどん若返ってきているような感覚です。

来月はもっと料理系のエントリーを増やしていきます。


Uber Eatsの配達パートナーに興味があれば、ぜひ一緒にやりましょー。

全国的にサービス拡大中です。

Uber Eats配達パートナーに登録する

週末休みの4時間だけでも十分なお小遣いになりますよ。


>>2018年12月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年12月

《REVENUE REPORT》2018年12月

2019年1月1日

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。