《REVENUE REPORT》2018年11月とうとう月間3万PVを超えました

《REVENUE REPORT》2018年11月とうとう月間3万PVを超えました
Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

 

>>10月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年10月ブログ数字が落ち着き始めたころ

2018.11.05

>>12月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年12月

2019.01.01

 

11月の収入報告です。わずかながら記録更新しました。

 

11月の収入報告

今月は過去最もいい数字で24万円を越えました。まだまだUber Eats(ウーバーイーツ)での売上がメインです。稼働すればするだけ数字は伸びるので稼ぎやすいのですが、12月は色々とイベントごとがあるのでどうなることやら・・・。

>>Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナー情報はこちらにまとめています

ブログ成績は毎月上下の波があります。11月もUber Eats稼働が中心になりブログはAMP化だけに注力してしまったので人生ブロガー編とか言っておきながら蔑ろにされがち。だめだこりゃ。

 

11月のブログ成績

ギリギリで月間3万PV超えました!下旬から取り組み始めたサイトのAMP化の効果でアクセスが増えたような気もします。デイリーで1,000PVを超えるようになってきてとても嬉しいです。

アドセンスやアフィリエイトの数字うんぬんよりも以前に、PV数の結果が出るのがどれだけ嬉しいか。ブログやってみてよくわかりました。(もちろんアドセンスやアフィリエイトの数字が伸びたら尚嬉しいけど)

ブログのいいところは「数字で測れる」という部分。数値化できない仕事よりも断然楽しい。

 

10月によく読まれたエントリー

>>Uber Eats(ウーバーイーツ)の倍率インセンティブ(ブースト)のまとめ

Uber Eats(ウーバーイーツ)の倍率インセンティブ(ブースト)のまとめ

2018.08.21

Uber Eatsで配達をする仕事に関するエントリー。Uber Eatsでは通常の配達報酬に加えて追加ボーナスが発生することがよくあります。ボーナスの中で最も代表的な倍率インセンティブ(通称:ブースト)の仕組みについてまとめたエントリーです。

配達パートナーとしてすでに働いている方に読んでいただいているのかな。特に配達パートナーを始めた当初は情報が乏しくわからないことだらけで「稼げない、やーめた」なんてこともザラみたいです。配達でわからないことがあったら僕の力になれることがあるかもしれません、個別に問い合わせしてみてくださいね。

 

>>Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーアプリがアップデート。変更点のまとめ

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーアプリがアップデート。変更点のまとめ

2018.09.13

こちらもUber Eats(ウーバーイーツ)関連。配達パートナーアプリが大幅アップデートされた時に機能をまとめました。その後もマイナーアップデートはされているので使いやすくなっていっています。ただし、一部バグの発生もあったりなかったり。

 

>>イナダを丸ごと一匹調理するならこんな料理がいいよ

イナダを丸ごと一匹調理するならこんな料理がいいよ

2018.04.30

魚屋さんで比較的安価に手に入るそれなりサイズの魚のひとつイナダ。自宅キッチンでイナダサイズの魚を食べきるのってハードル高そうですが2人暮らしでも十分美味しく平らげられます。刺身や煮物、汁物と魚は調理バリエーション豊富で楽しいですよ。

 

以上、11月の収入報告でした。

 

 


Uber Eatsの配達パートナーに興味があれば、ぜひ一緒にやりましょー。

配達パートナーに初めて登録すると「期間内に配達1回達成で5,000円」「配達回数に応じて最大35,000円保証」などUber Eatsではキャンペーン※を実施しています。
※予告なく変更・終了の可能性あり

 

週末休みの日の4時間だけでもキャンペーン次第で十分なお小遣いになりますよ。


 

>>10月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年10月ブログ数字が落ち着き始めたころ

2018.11.05

>>12月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年12月

2019.01.01

 

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。