《REVENUE REPORT》2019年12月

Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

12月の収入報告です。

 

>>2019年11月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年11月

2019年12月1日

>>2020年1月の収入報告

《REVENUE REPORT》2020年1月

2020年2月1日

 

2019年12月の収入報告

Uber Eatsはまるまるおやすみ。FXもこれまでの損切りをしたので結果、若干のマイナス。

 

2019年12月のブログ成績

先月比アップ。12月は日数が1日多いのでその分増えた感じですね。なので横ばい。

 

2019年のブログ数字推移

1月の4.6万PVから約1年で6.3万PV。結果的にはアップとなったものの、6月ごろから伸び悩み横ばい傾向。まだまだ長い目で頑張ります。

 

2018年はびよーんと右肩上がりだったことと比べると、伸び方が落ちました。これからこれから。

 

以上、2019年12月の収入報告でした。2020年もよろしくお願いします。

 

>>2019年11月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年11月

2019年12月1日

>>2020年1月の収入報告

《REVENUE REPORT》2020年1月

2020年2月1日

 

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。