《REVENUE REPORT》2019年2月

Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

2月の収入報告です。

>>2019年1月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年1月

2019年2月1日

>>2019年3月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年3月

2019年4月1日

2019年2月の収入報告

トータルは先月比アップ。Uber Eas分がまるまるあがりました。2月は大型の配達回数インセンティブが多数発生したので短時間で効率よく稼げました。

2019年2月のブログ成績

2月は1月と比べ3日日数が少ないものの、ブログ数字は先月比でアップ。5万PVに乗りました!祝!SNSでの拡散や人気がブロガー界隈では多いのですが僕は単純にググる部分での集客。SNSをやらなきゃなと思いつつ、あまり性に合わないというジレンマ。ゆるっとやっていきます。

2019年2月によく読まれたエントリー

>>Uber Eats 2月4日週の配達数字

Uber Eats 2月4日週の配達数字

2019年2月11日

>>Uber Eats 1月28日週の配達数字

Uber Eats 1月28日週の配達数字

2019年2月3日

Uber Eatsの配達パートナーに関するエントリー。毎週活動記録として配達報酬の数字を報告しています。赤提灯料理ブログといいつつ、Uber Eatsに興味のある方々にも見ていただいています。Uber Eats楽しいですよね、一緒に頑張りましょう。

>>最初から稼げると思うな!Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達の仕事

最初から稼げると思うな!Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達の仕事

2019年2月23日

こちらもUber Eatsエントリー。楽しい!自由!稼げる!みたいな情報がネット上にたくさん落ちていますが、実際に始めてみたら全然そんなことなかった・・・なんて感じることもあるかもしれません。実際、稼げるようになるまで最初は苦労します。最初から簡単な仕事はないよねってことでして、ネット上の情報はネガティブなものが少ないので敢えて書きました。大切なのはトライ&エラーで、自分なりの考えて「型」が見つかると、稼げるようになってきます。そんなエントリーです。

以上、2019年2月の収入報告でした。


Uber Eatsの配達パートナーに興味があれば、ぜひ一緒にやりましょー。

全国的にサービス拡大中です。

Uber Eats配達パートナーに登録する

週末休みの4時間だけでも十分なお小遣いになりますよ。


>>2019年1月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年1月

2019年2月1日

>>2019年3月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年3月

2019年4月1日

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。