《REVENUE REPORT》2018年5月 PV伸びました

<REVENUE REPORT>2018年5月|ひかるぶろぐ
Sponsored Link

赤提灯に惚れた男、ひかるです。どうも。

5月の収入報告をいたしますです。

 

>>4月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年4月!Uber Eatsがとてもフィットしています

2018.05.01

 

>>6月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年6月 初めてアフィリエイト収入!

2018.07.02

 

<REVENUE REPORT>2018年5月の収入報告|ひかるぶろぐ

 

今月もUber Eatsの配達で生きました。新卒ぐらいの収入は十分稼げる

Uber Eatsでの配達、14日間の稼働で17万円超となりました。

色々と試行錯誤した結果、型を見出したので数字が安定して伸びてきました。

【Uber Eats配達】稼げるようになった最近の原因分析をしてみる

2018.05.18

今月は10日ほど訳あって働きたくても働けない状況にあったので、もう少し数字を伸ばせそうです。

 

ただ、月末に交通事故をもらってしまい、自転車は全損、身体は負傷・・・。泣

6月の稼働日数は激減するのは間違い無いので収入やばし。

Uber Eatsでの配達は自由に働けることが最大のメリットですが、雇用契約ではない(外部委託?)ので、事故での保険や労災などはありません。完全自己責任。

その点デメリットに感じる方もいるかもしれませんが、僕は気になりません。

会社に属さない、フリーで生きていくには当たり前かな。

 

とにかく、早く現状復帰したい。

お金のこともだけど、何よりUber Eatsが楽しくてたまらない。

 

興味のあるそこのあなた、ぜひUber Eats配達してみてください〜。

 

言うは易し行うは難し。
違った、百聞は一見にしかず、です。

自由に働いて、ちゃんと稼げて、ゲーム感覚のUber Eatsハマります。

 

ひかるぶろぐのアドセンス復活!PV爆上がり!!

先月末に、アドセンスの1ヶ月停止をGoogleに突きつけられてから。

アフィリエイトにも力を入れてない僕は売上発生も期待できず。

今月末になってやっと停止期間が解除されました。

おかげさまで126円のアドセンス収入。

これからリスタートです。

 

<REVENUE REPORT>2018年5月のブログ数字|ひかるぶろぐ

そしてそしていきなりPV数が上がってきました。

なんと先月比173.5%!

Google検索からの流入が伸びたのです。

見よう見まねでトライしてみたSEO対策の効果と、ひかるぶろぐのドメインパワーが上がってきたからだと思われます。

ドメインパワーって本当にあるんですね。

ドメインの発行期間、ひかるぶろぐのエントリー数(5月末現在118)が長く大きくなればなるほど、Googleに評価されて検索結果上位に表示されやすいというのがドメインパワー。

ひかるぶろぐの面白さというより、ドメインパワーで数字が伸びた印象です。

5月はUber Eatsの配達を楽しみすぎた結果、ひかるぶろぐがおざなりになってしまったので、今月はこっちもめちゃめちゃやっていきます。

 

 

 

退職してから5ヶ月経ちました。

会社員を辞めてからというものの、毎日充実した日々です。

何が変わったんだろう?と考えた結果分かったのが「自分の時間」を生きている感覚。

会社員時代は僕の場合「他人の時間」でした。

 

朝だ!会社行かなきゃ!

もうちょっと仕事しないと !

 

「自分のため」じゃなくて「会社のため」だったんです。

他人のために自分の時間を使っている感覚。

だから毎日がワクワクしなかったんだなと。

会社員でも自分のためと捉えている人は生き生きしているし素晴らしい。

僕の場合は今の生き方がとても合っているから毎日が楽しい。

 

人生「ブロガー編」「Uber Eats配達パートナー編」楽しみます。

 

 

>>4月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年4月!Uber Eatsがとてもフィットしています

2018.05.01

 

>>6月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年6月 初めてアフィリエイト収入!

2018.07.02

 

 

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。