《REVENUE REPORT》2018年4月!Uber Eatsがとてもフィットしています

<REVENUE REPORT>2018年4月|ひかるぶろぐ
Sponsored Link

4月が終わりましたー!あっという間!!

 

4月の収入報告をいたします。

 

>>3月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年3月|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年3月!そろそろ収入UPしないと貯金がまずい

2018年4月2日

 

>>5月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年5月|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年5月 PV伸びました

2018年6月1日
<REVENUE REPORT>2018年4月の収入報告|ひかるぼろぐ

Uber Eatsで稼いだ4月!お金以上のメリットが大きい働き方です

大幅増!Uber Eatsでの配達を頑張りました!!

もう若くない身体は悲鳴をあげますがそれだけちゃんとお金に変換されます。もうちょっと頑張れそうですが諸事情で最後の1週間は働けませんでした。Uber Eatsなら週4日ほどで月間10万円は稼げそうです。

時給にするとめちゃくちゃ高いわけじゃありませんが、ひじょーーーにメリットが大きいです。

  • 運動不足の解消
  • 下半身の筋肉がつく
  • 減量(顔まわりがスッキリしました)
  • 配達の空き時間にブログ書ける
  • ブログで頭使って、UBERで身体使ってバランスがいい
  • 身体を動かすことでブログ作業時に集中できる

これだけのメリットがあるUber Eatsは続けない手はありません。

 

ブログはアドセンス狩りに遭った模様です

ブログの数字報告です。

<REVENUE REPORT>2018年4月のブログ数字|ひかるぶろぐ

一応先月を上回りました!いえい!ご覧になってくれるみなさんありがとうございます。流入経路のO.Sが増えたことが嬉しいです。少しずつSEOを意識し始めた効果が出てきたということかもしれません。アドセンスも1,000円突破!なのですが、実はGoogleより連絡あり1ヶ月間の停止処分になってしまいました。処分理由は「自分で広告をクリックしただろ?」とのこと。

 

いやいやしていないよぉぉぉ!!!

 

詳細には回答してくれないというGoogleからのお達しも。なぜ?なぜ??が消えませんが、推測するところは処分の下る直前に海外から大量アクセス(通常の100倍ほど)がありました。まさかそこからクリックされたのでは・・・?大量に広告クリックして、運営主のアドセンスを停止させるのをアドセンス狩りというらしいですね。その可能性もあり。もし、ブログ見てくれている方で過度にクリックされている方がいたら、中止していただけると嬉しいです^^

見ていただけるだけで超絶ハッピーですので!これからもよろしくお願いします。

5月は目指せ2,000PV!!

 

 

>>3月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年3月|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年3月!そろそろ収入UPしないと貯金がまずい

2018年4月2日

 

>>5月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年5月|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年5月 PV伸びました

2018年6月1日

 

 

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。