《REVENUE REPORT》2018年8月 今年の夏は猛暑でした

2018年8月の収入報告|ひかるぶろぐ
Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

 

>>7月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年7月 Uber Eatsそこそこ復活!

2018.08.01

 

>>9月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年9月 「収入報告」と「ちょっとした愚痴」

2018.10.01

 

8月が終わって9月になりました。

今年の夏はいつにも一倍暑いような気がしました。テレビをつけると昼下がりのワイドショーでは「今日も最高気温更新するか!?」みたいな生中継を毎日のように見かけましたが、その放送を見るだけで暑くなります。

でも、冷静になると。そんなに暑いのかな・・・?

夏といえば中学校時代の部活動を思い出す。河川敷で週6日朝から晩まで野球していてその時も本当に暑いような気がして。だからと言って熱中症にはならないし、大人になった今でもUber Eatsで配達パートナーしていても具合は悪くならない。

「おれの時代は〜」と語り出すおじさんですが、いつの時代も暑い時は暑いし周りが騒ぎ出すと余計に熱く感じてしまう気がする。人間は感情の生き物だから。言うほど暑くないじゃんと言ってますがUber Eatsの配達で初めての夏でしたが、それはそれは暑くて辛かったので悪しからず。

 

8月の収入報告

8月の収入報告です。

<REVENUE REPORT>2018年8月の収入報告|ひかるぶろぐ

合計金額は先月比マイナス。ロッキン行ったり、お盆があったり月末は仙台旅行に行ったりイベントづくしでした。

>>ROCK IN JAPAN FES.2018で遊んできました

ROCK IN JAPAN FES.2018で遊んできました

2018.08.20

 

交通事故の怪我も全快に向かっているし、猛暑も終わりだしで9月から右肩上がりで行けるように頑張ります。

 

嬉しいのは、ブログ「ひかるぶろぐ」での収入が増えてきたこと。もうすぐ1万円というところまできました。ひかるぶろぐをいつもご覧いただきありがとうございます!

 

8月のブログ成績

<REVENUE REPORT>2018年8月の収入報告|ひかるぶろぐ

PV数は先月比2.2倍!

とうとう月間1万PVを超えました。たくさんの人に読んでいただいてとても嬉しいです。ブログ更新の励みになります、とても。(それなら毎日でも更新せいや)

どうしてもUber Eatsの配達パートナーを終日やってしまうと自宅帰ってバタンキューになってしまうんですよね。Uber Eatsは自由な働き方ができるという一点において未だ素晴らしいサービスですが、収益性だけで見るとどうしても天井が見えてしまっている。

良くも悪くも肉体労働であるから「労働時間=収入」的に時間を投入しなければお金に変換できない。それに、Uber Eatsの配達パートナーで時給2,000円オーバーするのは今の報酬体系では難しい。

もちろん、「運動してお金がもらえる」「好きな時に働いて好きな時に休める」という最大であり代替不可の価値は僕にとってかなり大きいからこれからもUber Eatsで配達パートナーをやり続けるのは間違いありません。

いづれにせよ、自営業で生計を立ててから9月で4ヶ月目。まだまだ思考を固めず試行錯誤していきます。

 


Uber Eatsの配達パートナーに興味があれば、ぜひ一緒にやりましょー。

配達パートナーに初めて登録すると「期間内に配達1回達成で5,000円」「配達回数に応じて最大35,000円保証」などUber Eatsではキャンペーン※を実施しています。 ※予告なく変更・終了の可能性あり

週末休みの日の4時間だけでもキャンペーン次第で十分なお小遣いになりますよ。


 

>>7月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年7月 Uber Eatsそこそこ復活!

2018.08.01

 

>>9月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年9月 「収入報告」と「ちょっとした愚痴」

2018.10.01

 

 

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。