《REVENUE REPORT》2018年7月 Uber Eatsそこそこ復活!

<REVENUE REPORT>2018年7月の収入報告|ひかるぶろぐ
Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

 

>>6月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年6月の収入報告|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年6月 初めてアフィリエイト収入!

2018年7月2日

>>8月の収入報告

2018年8月の収入報告|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年8月 今年の夏は猛暑でした

2018年9月2日

 

 

6月の収入報告の時に「SNSもブログ更新も頑張るぞ」とか言いながら、7月はなんだかんだな感じになっちゃいました。

7月末でブログを立ち上げてから半年が経過。頑張りすぎないからかブログが嫌になることなくゆるりと続けてこられました。日を重ねるごとに少しずつですがPV数字が増えていくのが目に見えるのでとても楽しいのが続けられた1番の理由。

いつも見てくれてありがとう!

 

7月の収入報告

そんなところで、7月の収入報告です。

 

 

<REVENUE REPORT>2018年7月の収入報告|ひかるぶろぐ

交通事故で自転車を失い、手をケガしてからUber Eatsが疎かになってしまっていましたが7月は代わりの自転車で稼働復活してきました。それでもリハビリ兼ねているので半日だけ(ランチタイムだけ、ディナータイムだけ)の日がほとんど。月末から1日通してできるように稼働し始めたのでUber Eats最高月収の5月には及ばない数字になりました。

アフィリエイトでも4桁でした。いつもひかるぶろぐを読んでいただき、このブログきっかけで購入いただきありがとうございます!

 

7月のブログ成績

<REVENUE REPORT>2018年7月の収入報告|ひかるぶろぐ

PV数大幅UP!!とても嬉しいです。下旬に至って月間1万PVペースで推移してくれました。更新頻度をもっと高く、楽しいブログになるよう精進します。

 

ひかるぶろぐで7月に人気エントリーベスト3

今回からひかるぶろぐで人気だったエントリー(記事)をご紹介します。単純にPV数が多いエントリーです。

 

>>トンテキの焼き方のコツをまとめました 〜安い肉を劇的に美味しくしよう〜

トンテキ=豚肉ステーキ。最近は美味しいトンテキ屋さんが増えてってトンテキの知名度は高まっていますが、自宅キッチンでも美味しく調理できますよーというエントリーです。

トンテキだけじゃなく肉料理は火加減(調理温度)が最重要なんです。これまでの料理の常識とは外れた調理法ですが超簡単。もちろん高級で上質なお肉であることは重要ですが調理温度を誤ればいいお肉も台無しです。偉そうに言ってますが調理科学、ガストロノミーなどに基づいた最近割と認知されてきた調理法です。

肉とソースを絡めたトンテキ

トンテキの焼き方のコツをまとめました 〜安い肉を劇的に美味しくしよう〜

2018年4月6日

 

 

>>【焼き鳥の焼き方】自宅でグリルよりも美味しく焼き上げるには?

せんべろ好きな僕にとって焼き鳥やさんは最高の場所ですが、「家で焼き鳥やりたいな」とやってみたエントリーです。正肉やホルモンを買ってきて串打ちから焼きまで。実は焼き鳥の美味しさは炭火ではないんです。もちろん炭火は美味しいんですけど、炭火の性質を再現して焼くことでお店のような焼き鳥が自宅で楽しめちゃいます。

グリルを使わない焼き鳥の焼き方

【焼き鳥の焼き方】自宅でグリルよりも美味しく焼き上げるには?

2018年4月18日

 

 

>>ガスコンロのSiセンサーを解除!何も使わずに簡単に行う新提案

ガスコンロの装備されているSiセンサーを解除するエントリー。賃貸も戸建も関係なく、最近のキッチンではSiセンサーと呼ばれる火事防止の機能がついています。でもこれ、強火料理をしたいときに自然と火が消えてしまってすっごく不便なんです。そこでSiセンサーを一時的に解除する方法を考えてみました。これ結構便利なのでお試しあれ。

Siセンサーを解除しよう

不便なガスコンロの「Siセンサー」を解除する方法まとめ

2018年4月27日

 

 

 

ということで月初恒例の数字報告でした。これからもよろしくお願いします!

 

>>6月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年6月の収入報告|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年6月 初めてアフィリエイト収入!

2018年7月2日

>>8月の収入報告

2018年8月の収入報告|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年8月 今年の夏は猛暑でした

2018年9月2日

 

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。