《REVENUE REPORT》2018年12月

《REVENUE REPORT》2018年12月
Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

新年明けまして1発目のエントリーです。12月の収入報告。と、2018年が終わりましたので1年間の推移と総括なんかもします。

>>11月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年11月とうとう月間3万PVを超えました

《REVENUE REPORT》2018年11月とうとう月間3万PVを超えました

2018年12月1日

>>2019年1月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年1月

2019年2月1日

12月の収入報告

トータルは先月比で大幅減。ですが、Uber Eats(ウーバーイーツ)の稼働を20日で終えたのでその分減少したイメージです。実質、Uber Eatsは11日稼働して12.8万円と悪くないので2019年もUberさんよろしくお願いします。

>>Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナー情報はこちらにまとめています

12月のブログ成績

今月も先月比アップ達成しました。なんとか3.5万PVに乗せたかったのですが残念。こちらは完全に11月末に対応したAMP化効果によるもの。1月は伸びが鈍化しないようエントリーをもくもくと増やしていきます。あとは過去エントリーのリライトですね。こちらはほとんど手づかずで年を越してしまいました・・・。てへ。

2018年のブログ数字推移

2018年のひかるぶろぐPV数推移です。

1月末にブログスタート、3月からGoogleアナリティクスによるPV計測を開始しました。数字は毎日確認していてなかなか伸びないと感じることがほとんどですが、俯瞰すると右肩上がりになりました。なかなか結果が出なくても継続することですね。

と、言っても料理するのもブログを書くのも楽しいので「やらなきゃ」みたいな義務感ゼロ。2019年も心が赴くことを楽しんでやっていきます。2019年もひかるぶろぐをよろしくお願いします。

12月によく読まれたエントリー

>>Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達回数インセンティブ(クエスト)のまとめ

UberEats(ウーバーイーツ)の配達回数インセンティブ(クエスト)のまとめ

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達回数インセンティブ(クエスト)のまとめ

2018年10月8日

Uber Eatsの配達パートナーに関するエントリー。Uber Eatsでは通常の配達報酬に加えて追加ボーナスが発生することがよくあります。ボーナスの中で人気の配達回数インセンティブ(通称:クエスト)の仕組みについてまとめたエントリーです。

先月はこちらも代表的な倍率インセンティブ(通称:ブースト)のエントリーが読まれていました。まだまだサービス拡大発展途上のUber Eatsなので今後も新規配達パートナーさんが増える、価値のある情報発信に努めて参りやす。配達でわからないことがあったら僕の力になれることがあるかもしれません、個別に問い合わせしてみてくださいね。

>>COSTCO(コストコ)は本当に安いのか?コスパを調査してみた

COSTCO(コストコ)は本当に安いのか?コスパを調査してみた

COSTCO(コストコ)は本当に安いのか?コスパを調査してみた

2018年10月9日

料理系エントリー。今までコストコ童貞だった僕が初めて行ってみました。「コストコ安い!」て評判ですが、本当に安いんかい?という所感とその理由をまとめました。結論、コストコは遊びに行くのには最高に楽しい場所です。あと、牛タンが超絶美味しい。

>>家庭で簡単に作れる自家製ラーメン。貝と煮干しの本格Wスープの作り方

家庭でつくる自家製ラーメン。本格的で美味しいスープの作り方

家庭で簡単に作れる自家製ラーメン。貝と煮干しの本格Wスープの作り方

2018年9月11日

こちらも料理ブログらしいエントリー。Uber Eatsエントリーが多いのですが、もともと「ひかるぶろぐ」は料理ブログです。自宅キッチンでもプロっぽい美味しいラーメンを作っちゃいましょう。出汁のうま味をきかせれば十分に美味しくなります。個人的な好みですが、煮干しスープが好きなのでベースにして、味に複雑性をもたせるためにアサリをプラスしてあげると簡単に美味しくなります。ラーメンは本当に出汁の種類で様々に変化するので作っていてもとても楽しいですよ。

以上、12月の収入報告と2018年の総括でした。


Uber Eatsの配達パートナーに興味があれば、ぜひ一緒にやりましょー。

全国的にサービス拡大中です。

Uber Eats配達パートナーに登録する

週末休みの4時間だけでも十分なお小遣いになりますよ。


>>11月の収入報告

《REVENUE REPORT》2018年11月とうとう月間3万PVを超えました

《REVENUE REPORT》2018年11月とうとう月間3万PVを超えました

2018年12月1日

>>2019年1月の収入報告

《REVENUE REPORT》2019年1月

2019年2月1日

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。