《REVENUE REPORT》2018年3月!そろそろ収入UPしないと貯金がまずい

<REVENUE REPORT>2018年3月|ひかるぶろぐ
Sponsored Link

おはようございます!

こんにちは。ひかるです。

3月の収入報告です。

 

>>1・2月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年1・2月|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年1・2月

2018年3月12日

 

>>4月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年4月|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年4月!Uber Eatsがとてもフィットしています

2018年5月1日
<REVENUE REPORT>2018年3月の収入報告|ひかるぶろぐ

アドセンス:1,361円
クラウドソーシング:360円

計:1,661円

 

3月はブログに注力。47記事書いてました。まだまだ足りませんがこれぐらいはアベレージにしていきたい。アフィリエイト系はゼロ、これからこれから!

他には月末にクラウドソーシングにも挑戦しました。

 

<REVENUE REPORT>2018年3月のブログ数字|ひかるぶろぐ

ブログPVは1,195!アナリティクスを始めたのが3月8日。そのころは自分とスパム以外ブログ訪問がない状態。自分のアクセスアカウントしないようにしたりSNSの発信(26日にシェアしてもらって伸びました!)とすこーし検索ルートからアクセスが増えました。

当初の感じだと1,000PVも行かないと思っていたので嬉しい結果です!これからもよろしくお願いします。

 

 

クラウドソーシングは360円。データ入力1件のみです。7時間ほどかかったので時給換算したらとんでもない数字になります。これは、、、なんというか、、、いい勉強になりました。案件によるだろうし、今の自分の価値だと言うことですね。

PCイラスト

クラウドソーシングでデータ入力に挑戦!報酬額はおいくら?

2018年4月3日

 

4月は引き続きブログを中心に頑張りつつ、流石に生活費がヤバ目になってきたのでしっかり身体動かして収入にこだわっていきたいと思います!

 

>>1・2月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年1・2月|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年1・2月

2018年3月12日

 

>>4月の収入報告

<REVENUE REPORT>2018年4月|ひかるぶろぐ

《REVENUE REPORT》2018年4月!Uber Eatsがとてもフィットしています

2018年5月1日

 

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。