僕がブログを書く理由はありきたりなのであった

default
Sponsored Link

スキルアップのためです。

ブログを書く技術ではなく、料理やプログラミングなど自分の興味関心に関する分野のスキルアップです。

4年半の会社員時代に培ってきたものとは別の畑で頑張ろうとしている自分は、今はまだ何者でもありませんが、好きなことを突き詰めて専門性を獲得していきたいと考えています。

そのためには当然勉強をするわけですが、インプットした情報をアウトプットしていかないと身にならないのが人間ですのでアウトプットする機会としてブログを書きます。

なので僕のブログには不確定な情報もあるかもしれません。間違いがあれば気づいたらすぐに修正しますしご指摘いただけると大変嬉しいです。

取り返せるレベルの小さな失敗はガンガンして、失敗から学びながら一つずつ階段を登っていきたいと思います。

8つ記事を書いてみて、つくづく自分には文才がないかもとくじけそうです。笑
ですが、やってくうちにだんだんと上手くなっていく努力をしよう。

教養もクソも感じられない文章をつらつらと書いていきますyo!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。