仮想通貨の利益計算でCRYPTACTがめちゃくちゃ便利!!

Sponsored Link

仮想通貨は年間の雑所得が20万円を越えると税金がかかります。

僕は当然、まだまだ20万円には遠く及びませんが、
そうなったらいいなという願いも込め笑
今から利益計算をしています。

巷では、あとでまとめて計算をしようとすると
かなり大変だという情報もあるので。。。

Numbersを使って取引がある度にちまちま記録をしていたのですが、
そんな必要がなくなりました。

CRYPTACTという激ヤバなツールが登場したからです!
bitFlyerなどとも連携しているこちら。
実際に使ってみたら本当に便利でした。

 

完全無料で簡単に使えます。
まずはこちらから登録します。

お好きなユーザー名、登録するメールアドレスとパスワード、
「利用規約に同意する」と「I’m not a robot」にチェックを入れて「登録」。

 

 

ログインするとトップページが表示されます。
メニューバーの中から「tax@cryptact」をクリック。

 

「アップロード」をクリック。

 

ご自身の使っている取引所を選択して、、、

 

取引所からDLしたファイルをアップロードします。

 

以上です!
ちゃんと取り込まれます。
(上記画像に僕の履歴が見えてしまってますね。。上記みたいに表示されればOK)

 

 

取引所から履歴ファイルのDLがわからない方はヘルプからどうぞ!

 

今まで手動で記録取っていたのはなんだったのか。。。
というほど素晴らしいツールです!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。