今週のUberEats 久しぶりの配達数字報告

Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーとして累計3,700回の配達、

>>Uber Eats配達パートナーの到達点「ゴールドパートナー」について

Uber Eats配達パートナーの到達点「ゴールドパートナー」について

2019年1月3日

このブログでは配達報酬の記録を公開しています。

>>前回のUber Eats配達数字

配達の駐輪料金は「自己責任」。UberEatsは負担できない

配達の駐輪料金は「自己責任」。Uber Eats(ウーバーイーツ)は負担できない

2018年12月25日

>>次回のUber Eats配達数字

Uber Eats 1月14日週の配達数字報告

2019年1月20日

昨年12月20日ぶりのUber Eatsでした。少し期間が空きましたがそれは交通事故に遭ってしまったためでした。Uber Eats中の出来事。昨年の5月にも交通事故が遭ったので人生2回目。しかもどちらも2018年でUber Eats中という・・・泣。

今回の交通事故は怪我は軽傷で、現状相手側とも交渉がスムーズに進んでいるのでじきに収束しそうです。ちなみに5月の事故は揉めているのでいまだに示談が済んでいません。

今回の交通事故は軽傷だったとはいえ、自転車は無事ではなく。ほぼ全損状態となり使えなくなってしまいました。そのため稼働ができず、現在は代わりに雨用のクロスバイクでやっています。とほほ。


Uber Eatsに興味があるあなたへ。

全国的にサービス拡大中です。

Uber Eats配達パートナーに登録する


今週のUber Eats配達数字報告

メイン自転車ではないためスピードが出しにくいのですがそれでも時給換算でしっかり稼げた印象。それも繁忙エリアではなく近所エリアでの稼働でも安定した数字だったので最近のサービス拡大、配達パートナー不足は続いている模様です。

例えば今週のある日は足立区北千住〜品川区戸越の広範囲で稼働しました。いやいや遠くまで来すぎ、疲れた・・・。

Uber Eats配達記録:1月8日

Uber Eats1月8日の配達数字

オンライン時間6時間17分。時給換算1,538円。リハビリがてら稼働。まずまずの数字です。

Uber Eats配達記録:1月9日

Uber Eats1月9日の配達数字

オンライン時間7時間59分。時給換算1,626円。

Uber Eats配達記録:1月11日

Uber Eats1月11日の配達数字

オンライン時間3時間59分。時給換算1,582円。所用のため早めに終了。

以上、今週のUber Eats配達数字でした。早いとこ自転車を直して本格稼働したいところ。


Uber Eatsの配達パートナーに興味があれば、ぜひ一緒にやりましょー。

全国的にサービス拡大中です。

Uber Eats配達パートナーに登録する

週末休みの4時間だけでも十分なお小遣いになりますよ。


ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。