Uber Eats 3月4日週の配達数字

Sponsored Link

こんばんは。ひかるです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーとして仕事をしています。このブログでは配達報酬の記録を公開しています。

 

>>前回のUber Eats配達数字

Uber Eats 2月25日週の配達数字

2019.03.03

>>次回のUber Eats配達数字

Uber Eats 3月11日週の配達数字

2019.03.17

 


Uber Eatsに興味があるあなたへ。

配達パートナーに初めて登録すると「期間内に配達1回達成で5,000円」「配達回数に応じて最大35,000円保証」などUber Eatsではキャンペーン※を実施しています。
※予告なく変更・終了の可能性あり


 

今週のUber Eats配達数字報告

大型クエスト終了した今週。暖かい日も増えてきましたが報酬金額に大きな変動(悪い方の)がありませんでした。同水準で稼げている印象です。

>>Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達回数インセンティブ(クエスト)のまとめ

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達回数インセンティブ(クエスト)のまとめ

2018.10.08

 

Uber Eats配達記録:3月5日

Uber Eats3月5日の配達数字

オンライン時間7時間45分。時給換算1,579円。

 

Uber Eats配達記録:3月6日

Uber Eats3月6日の配達数字

オンライン時間9時間6分。時給換算1,190円。この日の夜は雨予想で配達回数インセンティブ(クエスト)が発生。しかし予報が外れ雨が全く降らない天気だったため、配達ドライバーがわんさか過剰となりました。その結果、ほとんど配達依頼が入らないということに。

こういう日は全く稼げません。Uber Eatsで稼ぐポイントは「外出したくない」という日に自分が頑張るか、です。注文者としても、配達パートナーとしてもどちらにとっても「外出したくない」という日が稼げる日です。

 

Uber Eats配達記録:3月8日

Uber Eats3月8日の配達数字

オンライン時間9時間12分。時給換算1,483円。

 

Uber Eats配達記録:3月10日

Uber Eats3月10日の配達数字

配達回数インセンティブ(クエスト)で+1,900円(ランチ:1,500円、ディナー:400円)。オンライン時間9時間24分。時給換算1,972円。

土日は配達パートナーが増えるため、最近は平日よりも稼ぎにくいのですが今日はいい数字となりました。ただ、これも稼働エリアの選択ミスをすると全く稼げないということにもなりかねないので考えながら行動するのが吉です。

 

以上、今週のUber Eats配達数字報告でした。

 


Uber Eatsの配達パートナーに興味があれば、ぜひ一緒にやりましょー。

配達パートナーに初めて登録すると「期間内に配達1回達成で5,000円」「配達回数に応じて最大35,000円保証」などUber Eatsではキャンペーン※を実施しています。
※予告なく変更・終了の可能性あり

 

週末休みの日の4時間だけでもキャンペーン次第で十分なお小遣いになりますよ。


 

ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。