【Uber Eats配達】回数インセンティブと交通事故のおまけ

【UBEReats配達】回数インセンティブと交通事故のおまけ
Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

 

赤提灯に惚れた男とか言ってるくせに、最近はUber Eatsの配達を頑張ってます。

>>前回のUber Eats配達数字

【Uber Eats配達】配達回数(クエスト)・倍率(ブースト)インセンティブの盲点

2018.05.21

 

>>次回のUber Eats配達数字

【Uber Eats配達】交通事故後のリハビリ配達スタート

2018.07.02

 


Uber Eatsに興味があるあなたへ。

配達パートナーに初めて登録すると「期間内に配達1回達成で5,000円」「配達回数に応じて最大35,000円保証」などUber Eatsではキャンペーン※を実施しています。
※予告なく変更・終了の可能性あり


 

最終日の日曜、交通事故に遭遇してしまいました・・・。

怪我はないものの、自転車不良のためしばらくお休みします泣。

 

Uber Eats1週間の配達結果

Uber Eats配達記録:5月22日

Uber Eats5月22日の配達記録

時給換算1,297円。

最近の戦略としては、配達時間の薄い朝の時間帯とランチとディナーの間(14〜17時)に件数を稼ぎ、1日トータルで20件をクリアしたいというものです。

倍率インセンティブも大きいですが、配達回数を増やした方がトータルで稼げます。

 

 

Uber Eats配達記録:5月23日

Uber Eats5月23日の配達記録

配達回数インセンティブは昼+1,500円、夜+2,000円。

時給換算2,068円。

昼前から雨だったこの日。注文数多く効率よく配達できました。

Uber Eatsは夜より昼が強い印象。

この日の夜は雨でも注文数少なくロングが多くて辛かった。

雨グッズのおかげでずぶ濡れになりませんでしたが、最後の最後で靴は浸水しました。

 

Uber Eats配達記録:5月25日

Uber Eats5月25日の配達記録

時給換算1,342円。

いつもよりスタート時間を遅らせてみました。

稼働時間が少ない割に稼げました。

プレミアムフライデーは夜が注文数が弱いですね。

やはりお客様みんな外食に出かけているものと思われます。

給料日昼は注文が多かった印象ですが来月はどうか検証してみたい。

 

Uber Eats配達記録:5月26日

Uber Eats5月26日の配達記録

配達回数インセンティブは昼+1,500円、夜+1,000円。

時給換算1,868円。

夜は用事があったので早めに退散しました。

 

Uber Eats配達記録:5月27日

Uber Eats5月27日の配達記録

配達回数インセンティブ+1,500円。時給換算1,702円。

夜は稼働できず。

車との交通事故に遭ってしまいました・・・。

転倒したものの、幸い身体に大きな怪我はありませんでした。

しかし自転車が不良を起こしてしまったのでしばらくUber Eatsお休みです。

まさか自分が事故に遭うとは思ってもみませんでしたが、Uber Eatsで配達パートナーをやっている限り、プライベートで街乗りしている以上に事故に遭う確率は高い。

1日十数時間も乗っているので当たり前ですよね。

Uber Eatsは雇用契約ではないので何かあっても自己責任です。

自転車保険は必須です。

皆さんも本当に気をつけてください。

事故時とその後の経過については、事故対応終了後まとめます。

 


Uber Eatsの配達パートナーに興味があれば、ぜひ一緒にやりましょー。

配達パートナーに初めて登録すると「期間内に配達1回達成で5,000円」「配達回数に応じて最大35,000円保証」などUber Eatsではキャンペーン※を実施しています。
※予告なく変更・終了の可能性あり

 

週末休みの日の4時間だけでもキャンペーン次第で十分なお小遣いになりますよ。


ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。