【Uber Eats配達】交通事故後のリハビリ配達スタート

【UBEReats配達】交通事故後のリハビリ配達スタート
Sponsored Link

こんにちは。ひかるです。

>>前回のUber Eats配達数字

【UBEReats配達】回数インセンティブと交通事故のおまけ

【Uber Eats配達】回数インセンティブと交通事故のおまけ

2018年5月28日

>>次回のUber Eats配達数字

【Uber Eats配達】お店に料理をピックアップ途中にキャンセルされてしまったら?

2018年7月9日

5月末に交通事故に遭って約1ヶ月。

愛用の自転車は帰らぬ人に、左手の靭帯損傷と久しくUber Eatsをお休みしていました。

まだ痛みも残るものの、リハビリがてら配達再開です。


Uber Eatsに興味があるあなたへ。

全国的にサービス拡大中です。

Uber Eats配達パートナーに登録する


愛車のフラットバーロードは全損となり、次の自転車の納車までまだ時間があるためスペアのクロスバイクで、また長時間は痛みが発生してしまうので、自宅周辺での配達です。

いつもの港区、渋谷区エリアではないので稼げないかなーと心配だったものの、そこそこの数字になりました。

Uber Eats1週間の配達結果

Uber Eats配達記録:6月25日

Uber Eats6月25日の配達記録

自宅周辺での配達なのでオンライン自宅待機です。

実稼働3.5時間で、時給換算1,018円。

初日なのでスピードもゆっくり、短時間で終了です。

Uber Eats配達記録:6月26日

Uber Eats6月26日の配達記録

時給換算1,414円。

自宅周辺エリアは注文があまり多くないイメージがありましたが、時給換算にするとなかなかの数字。

このエリアは13時以降倍率インセンティブがないのが残念。

Uber Eats配達記録:6月27日

Uber Eats6月27日の配達記録

時給換算1,166円。

運転中に左手が圧迫されて血が止まるのと、痛みが出るので長時間やるとヒリヒリ痛みます。

事故前のように朝から晩まで通しで配達するにはまだ時間がかかりそうです。

というか、夏はめちゃくちゃ暑い。熱中症に気をつけなくては。

Uber Eats配達記録:6月29日

Uber Eats6月29日の配達記録

時給換算1,435円。

ピークタイムしか稼働してないのですが、人気エリアと同等レベルで稼げます。

注文数自体は少ないのですが、配達パートナーの数が少ないので結果的に配達依頼がくる感じでしょうか。

ただ、お店へのピックアップが遠い(10〜15分)てこともあるのがネック。

Uber Eats配達記録:6月30日

Uber Eats6月30日の配達記録

事前連絡なかったのですが、配達回数インセンティブがついてました。

インセンティブ+2,000円。時給換算2,201円!

給料日後の土日ということもあるのか配達が多く、配達回数インセンティブは終了30分を残してクリア。

その後も配達依頼が止まらず合計15回に達しました。

長時間配達ができない状況でのこの数字はかなり大きい。

会社員の方でも土日だけ稼働したらなかなかいいお小遣いになるのがUber Eats。

運動不足にもなりますし。

この週は毎日30度を超える気温だったので、もう夏の日中外で活動するのは慣れました。

クーラーの効いた部屋からの外出ってめちゃくちゃ辛いのですが、一番暑い時間に数時間いたら身体が慣れるのが人間のすごいところ。

今は整形外科と整骨院に通院しながらの配達ですが、身体が良くなってきたら距離も時間も伸ばしていこうと思います。


Uber Eatsの配達パートナーに興味があれば、ぜひ一緒にやりましょー。

全国的にサービス拡大中です。

Uber Eats配達パートナーに登録する

週末休みの4時間だけでも十分なお小遣いになりますよ。


ひかる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2013年大卒。社員3名零細スタートアップベンチャー新卒入社。組織開発コンサルに従事後、17年12月末退職。収入0からリスタート。好きなことやりたいことに素直に!ブログを綴りながら生きていく!人生実験してます。